日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 9
  • 2020

クリーニング店への旅と帰ってきたmacと救世主の工藤さん(完)〜達成感満載〜

...

救世主の工藤さんと
久太朗。 


 

今日は「今年一番の達成感」と言っても過言ではありません。 

1)MacBookを川崎から回収。

八郎酒場の先輩(社員)の工藤さんが、川崎まで、私のマックブックを取りに行ってくれた。

※「若者って、行動範囲が広いとか、言われてるじゃないですかぁ?」とか 色々言って、お願いする。

※ 快く「いいっすよ〜」と休日を使って、川崎に行ってくれた、工藤さん。

さて、マックを受け取りに、マンションの下まで行かないといけない!

(と、私は、外出の覚悟を決める) 


 

2)待ってる間に、スーパーに買い物へ 

※ 食糧がゼロだったので、スーパーにも行ったりして。

3)スーパーに行く時に、ゴミをだしたりして、 

※ いつもは、マンションの下に降りる時に「ゴミ出し」で、終わってしまうところですが、。。。

4)工藤さんを待ってるから、もう1度、下に降りる時、クリーニングも出したりして!!!

※ 半年がかりで、クリーニングを出しました。

※「冬がくる前に、羽毛布団とか、ダウンとか、ニットをクリーニングに出してやった!」というこの上ない達成感です。

記念動画を撮りました。  

動画)私のgo to トラベル2020、クリーニング店への旅路

 〜半年という、長い月日、と、5歩という短い距離〜  

 


 

僕たちも、工藤さんにおやつもらって満足です。 

工藤さん、ありがとう!!!

工藤さんが迎えに行って、
帰ってきたMacBook 


 

工藤さんの「いいっすよ〜」のおかげで、

だいぶ、奮起して、一気に片付いた感じがします。

Mac戻ってきたし、クリーニング出したし、ゴミも出したし、食糧も買った!

なんて日だ!

ありがとう!!工藤さん!

りずむK