日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 9
  • 2017

「夏の終わり」に、、、(桟橋より)とかです。←懲りずに変な歌、歌い始めた件。

...

僕たち
左 マメ
右 キュー


 

「夏の終わり〜」とか、

本日の気分をまた、

自分勝手に歌い始めた。

土曜の朝5時半の、

お散歩&ジョギング&その他の人々が横を通って、

なんか、、、

「クスっ」(はいはい、そう言う気持ちね。)

「クスクス」(あーぁ、歌っちゃったね。)

みたいな、空気感あり。 

(そんなのきにするようじゃ、タップダンスなんて、アナログなことやってられない。) 


 

坊ちゃんたちは、昨日、美容院に行ったんだけど、

ママは、一体、いつ、美容院に行くつもりだろうか?

と、坊ちゃんたちは思っています。

りずむK

あ、これです!! 

さっぱりした僕たちと
さっぱりサッパリしない、ママと。