日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 9
  • 2016

もはや「どこ出身?」とかの問題じゃない。

...

早朝、猛ダッシュのマメ太・

表参道の道は、凄く、幅が広くて、誰もいなくて、気持ち良い。

※ 今朝は、道に座り込んでる、若者が3人。

※ 男性二人、女性一人。

※ と、いうより、少年2人、少女1人。

※ 二十歳になるか、ならないか?という感じの若さ。

※ 多分、朝帰り。(もし、帰るならば、、、)

※ ひた走るマメを眺める。

※ 3回目に通った時くらいに、1人の少年が言いました。

「トイプードルの方が、俺たちより、元気じゃね?」

返答(男子)「いや、まじで!!!」

返答(女子) 「ウケる。」


 

これじゃ、何が、変かわからない。

こうです。




 

そして、特に「ウケる」でもない。

もはや「どこ出身」とかの問題ではないと思われます。

けど、言葉は生き物だから、良いと思います。

りずむK