日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 8
  • 2015

続!!かとちゅー短パン❤︎(赤)

...

きた きたぁー。 笑 

一昨日のブログの

「かとちゃん、意外にも赤が似合ってたし、本人も気に入ってたのに、残念」とか書いた。

その後、なんと!!

「かとちゃんの赤いパンツが見たい!!!」という有志が集まるという奇跡。 (なんでも、書いて見るもんだ、、笑)

生徒さんに愛されてるね、あなた。。。

あ、あれかも?

「あまりの猛暑に、動物園のクマに氷のプレゼントが届きました」

みたいなやつ?

※ 「動物園の動物を見て、笑いたい」という心理か?、、という事です。

多分、そうだね。笑! ←小声。

※ 私は、服を見るのが楽しいだけで、かとちゅーの赤パンはどうでもいいです。笑

そして、今日、靴も届いた事だし、ついでにパンツも取ってきましたー。

かわいいわぁ〜。 パンツもかわいいし、スリッポンもかわいい。❤︎


 

 

pants  PRINGLE  1815  

スリッポン RIVIERAS   

形がとてもきれいです。 

縄目の模様がかわいい。&靴とも相性いいね。❤︎

届いたよー スリッポーーーン!!! セールで良かったね!!

かとちゅーー、早く取りに来ないと、着ちゃうし、履いちゃうよー。

(犬の散歩で、毎日、着ちゃうし、履いちゃうよー!!!)←大真面目。

りずむK

Pants (パンツ) PRINGLE 1815     http://www.pringle1815.jp/

Slip-On (スリッポン) RIvieras     http://zozo.jp/brand/rivieras/

 

↓ ↓ ↓(予想完成図)

 

完成予定図。