日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 4
  • 2015

爆速配達〜犬のボール、1時間以内で届く〜

...

この前、犬のボールを、アマゾンで頼んだら、全く、急がないのに、2時間くらいで来た。

「わーい、ドローンだ、すごーい!!」とか、言ってたけど、ドローンはまだ実用化されてないはず。

※ アメリカで、今、重量を増やす、実験中だって。

ニュースで「アマゾンプライム爆速配達」をやっていた。

最速1時間で、配達するサービスを、1ヶ月前から初めたらしい。(地域限定)

全く急いでないのに、最速で来たボール。↓↓↓

美味しそう、、ボール。。。


 

 

最速で来たボールは、最速で食べられる。↓↓↓


 

 

いっぱいあるけど、すぐ食べちゃって、遊べなくなるから、見せるだけで、あげない。笑 ↓↓↓

※ 2個出しても、1個を二人で取り合うから1個しか、あげない。

アマゾンさん、ありがとう!!

久太朗 & マメ太 より。