日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 11
  • 2023

あの男が帰ってくる!!!〜7月のストリート告知〜

...

VO 老沼祐貴 


 

お待たせ!!!というか私が一番待っていた。

相棒のVo.老沼祐貴。

ゆうきとは、彼が29歳の時から、20年来の相棒。

ところが、彼は40歳から「家業の保育園を継ぐ」という事で、園長先生の道を歩み始めた。

新たな修行の道があるので、「最初の10年は我慢だね」、という事で、この10年、ライブができず、園長先生への道を邁進していた彼。

今年のお正月に、「ゆうきは今年50歳だね」と思って、ダメもとで、「ぼちぼち音楽できそうかね?」とラインをしてみた。

ゆうき「ぼちぼちやっていきたいです」との事。

限られた時間の中で、さらに多方面の経験を積んだ彼の歌は、ますます素敵なんだろうな、って思う。

また一緒にやれる事が楽しみです。  


 

でも、3人以上になると、急にスケジュールが合わなくなるので、最短で、みんなの予定が合う週末が7月です。

7月15日(土曜)@戸塚ストリートライブ

11時スタート

タップ)りずむK & PORI  &Goki 

Vo) 老沼祐貴

Key)堺敦生 ざ オールマイティー(神)w

新旧の相棒、「同時にリハビリ&トレーニング」って事で、Goki もみんなの肩を借りれるうちに、出ちゃいましょう。

動画)新鮮なトリオ (ぎくしゃくw)


 

さぁ、あの男と彼の歌声が帰ってくるよー!!!

戸塚に応援にきてね。

詳細はまた。

りずむK