日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 7
  • 2015

うつ病は、あの手、この手でやってくる。

...

「ギックリ腰、来たかぁ〜。けっ!!」って思って、出来るだけ「日常の習慣」(犬の散歩とヨガ)を、無理のない範囲で続けた。

やや、手こずったものの、10日目くらいに「よーし!完全に腰痛、終わり!!」と思った。

※ ここで、大事なのが、次に首とか足とか、別の所に痛みが出ても、いちいち、びっくりしない事。それが「うつ病の手口」だから。

と、思っていたら、

次の日に突然、激しい頭痛と吐き気と熱。

※ 新しい手法で、来ました。

なんでも「メンタル」と決めつけるのも、良くないので、インフルエンザの検査も、採血も検尿もしました。

結果は、オールクリアー。(何もなし)

先生も「ここまで、細菌も感染も、何もないとなると、変な言い方ですが、知恵熱というのがありまして、、。」と

私も「絶対、それだと思います!!」 

かといって、丸1週間の熱は、いい加減、長いしフラフラなので、熱を下げる薬をもらってきました。

これで、いっぱい食べて、熱を下げて、動く!!!

もう、治そう!!! もう、いい加減、治そう!!!

せっかくヨガと、大食いで、42キロまで増やしたのに、戻ったじゃないかぁ!!!!

※1週間、食べて寝てたら、3ヶ月前の体重に↓↓↓

(燃費の悪い女)りずむK