日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 20
  • 2015

「安否確認」の寝言の巻。

最近また、寝言がパワーアップしています。...

子供の頃から、ひどく、「寝呆ける癖」が有りました。

また、その、寝言が、ただならない大声で、その大声に自分で起きちゃったりします。

過去で、一番大声で、なおかつ、意味不明だったのは、

「イタリア人の底力を見せてやるぅ!!!!」

と、大声で叫んで、目覚めて、これには、さすがのコンコンも、

「一体、なんの夢なの???うるさいし、りずむちゃん日本人だから寝なさい」と言って呆れていました。


 

最近の、マイブームの寝言は、

昼寝の時も、夕方のうたた寝の時も、夜中も、

「みんな、無事か???」と言って、飛び起て「安否確認」する。

とりあえず、久とマメを、布団と枕の、山から発掘して、安心したら、また寝る。

というのを、すごく頻繁にやっています。

その時は、もの凄く、使命感にあふれていますが、

あとで、我にかえると、何をやっているのか?はすごく謎です。

久とマメも、「安否確認」があまり、頻繁だと、面倒くさそうに、なってきます。

りずむK

マメは、私の頭の右上で、見張りをしています。 

大抵・久は、私の足元に転がっていて、