日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 15
  • 2015

青汁、始めました。。。

...

美味しくもないし、まずくもない。。。。 

毎日、だいたい、食べるもの。

1、ご飯(米)

2、納豆 豆腐 枝豆 

3、肉 (300gくらい) 

4、スイカ 、、、とビール。

「え?肉と豆、そんなに食べるの?」って言われたけど、食べる。

料理しないから、豆腐1丁、食べちゃうし、肉は300gのパックとか買ってきたら、全部食べちゃう。

でも、気づけば、炭水化物とタンパク質と糖分と水ばっかり。

そして「青汁、始めました」です。


 

 

美味しいか?美味しくないか?と言ったらば、、

美味しくないけど、まずくもない、、、、、。

すごーーーぃ 濃いぃぃ 抹茶みたいです。

なんか 

青汁を飲みながら、スイカ食べたり、アイス食べたりしちゃう。

お腹、、壊しそう。これ、いいの?

りずむK