日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 1
  • 2015

持つべきモノは「友」〜明日、調整し直します〜

...

かつて無いほど、開かない目。

何度も何度も、調整し直してるけど、1週間とか、10日で、ちょこちょこ設定を変えてたら、解らなくなるから、

「そんなに頻繁に、調整したくない」という先生たちの方針を、何度も聴いてると、

「何も、言わず、次の調整まで、耐えるしかない!!!」と思っていた。

※ どうせ、長期戦だから、あと2週間くらい、寝てたらいいや!!って。


 

 

記録の為に、撮った動画を、編集する、気力がないので、とりあえず、FBに、置いといたら沢山の人に心配をかけちゃった。

ごめんなさい!!!!

動画1 開かない目 ↓ ↓ ↓ 

動画2 睡眠導入剤を飲むと、頭がぼぅ〜っとするけど、だいぶ楽に見る事ができます。 ↓ ↓ ↓

※ 多分だけど、全ては「脳がコントロール」又は「脳が間違った指令」を送って事で、筋肉が、変な動きをしてるので、眠剤でぼぅ〜としてる時は、緊張とか「脳からの間違った指令」も、柔ぐから、開くのかな?と、思います。


 

 

通常は、手で目の周りの筋肉を、こじ開けないと、見えない。↓ ↓ ↓

※ 頭も、腰も、足も、色々ぶつかって、気が付けば、あざだらけ。

左 眠剤をのんで、ぼーっとしてるから、見れるよ
右 通常は、こうやって、筋肉を手で押さえつけて、見る。


 

 

沢山メールとか、電話をもらったけど、返事してなくて、ごめんね。

でも、本当にありがたいです!!!

今朝、友人が「ごめん、お節介だけど、先生に電話した」と。そして、明日の予約を勝手にとって、ごめん!!

って、言ってきた。

物凄く、ありがたいです。本当に、本当に、ありがたいです。

私(患者)と医者の信頼関係は、大事だから、

「私は、もう、これ以上は言えない!!!」ってとこがある。すごくある。物凄く、ある。

それを、第三者の人が伝えてくれたら、あっさりと

「それは、ひどすぎるから、明日、来てね」だそうです。 

その友人が、先生と話したところによると、

★調整が難航してるけど、今回は、今まで、やってない電気の流し方をしてる。

★明らかに、ひどくなってるなら、生活に支障が出すぎてるから、変える。

★先生が最初に言ってたみたいに、やり方は、いくらでもあるから、1個づつ試して、ダメなヤツを、可能性から消していっている。

だ、そうです。

 


 

 

ほんと、ありがとう!!! 明日、行ってきます。

1回、寝たら、明日だ!!と思って、早々に眠剤を飲んだから、今は開いてるよ。

楽じゃないけど、開いてる。

ありがとう、明日、必ず、行くね!!!

りずむK

1時間前に、早くも、眠剤を飲んだから、かろうじて開いてるよ。なう。↓↓↓ 

もう、眠いから、必死すぎて、変な顔。笑