日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 15
  • 2015

Peeping Life やばっ!!〜アトム、軽っ!!〜

...

朝の3時におなかすいて起きた

「通販しかやってないよなぁ」と思ってテレビつける。

アトムとか、ヤッターマンとか、リボンの騎士とか、ブラックジャックが出てくるアニメがやってた。


 

 

アトムが、なんかレコーディングしてる。

その、レコーディングエンジニア(又はプロデューサー)らしき人と、アトム。

プロデューサーらしき人の「ノリとヨイショな感じ」が完全にポリちゃん。

そして、アトムの「今時な感じと、適当な返し」が完全にサーロ。

こんな感じ。↓


 

 

P 「アトムさ〜ん。じゃあ、1回だけテストでもらっていいですかぁ?」

A 「いいすっよぅ〜」

P 「いやぁ、今の最高っす!! さすがぁ、アトムさ〜ん。まじ最高。あ!!さぁせん さぁせん、今の撮ってなかったぁああああ。まじだぁ。 すみませ〜ん、もっかい、もらってもいいっすかぁ?」

A 「何回でも、いいですよぅ〜」

P 「はい、じゃあ、お願いしまぁ〜す」

A 「、、、、、、、アトムだぁああああああ!!!」

P 「え、いや、、、今の最高っすけど、まじで良かったんすけど、なんで、最後にアトム入れちゃったんですか?」

A 「いや、全国区だしぃ?いちおー俺の名前を入れといた方がいいかなぁ、って」

p「いやぁ、アトムさんだったら、みんな知ってますってぇ、。。まじで、ちょーーーみんな知ってますよ。

(この感じで、意味のない、会話とテイクが軽快に続く)

〜 中略 〜

p 「わっかりましたぁ!! もう、早く終わって、合こん行きましょ?ね、もう1回だけやって、合コン行きましょ?」

A 「え?合コン。それ、まじなやつだぁ、、。やべぇ、まじいきてぇ〜。合コン」

〜 もろもろ 略 〜

こんな 感じです。

まさかの、朝の3時から、大笑い。

いや、見て欲しい。

けど、手塚プロはそれで、いいのか???!!!という不安と疑問。笑

りずむK

ここ ↓ ↓ ↓ (シーズン1 第7話
http://www.hulu.jp/peeping-life-tv-season-1-