日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 13
  • 2015

ご一緒にどうぞ。エクセサイズ。(初級)

...

リズムタップって、

「なんか細くて複雑」と思われがちですが、そんな事ない。

ただ、シンプルな基礎が、組み合わさってるだけです。

何事も同じ? 

私は、リズムタップを始めた頃、この、「スティーブコンドース」のエクセサイズに、凄く助けられた。

シンプルな事(基礎)を繰り返しやっていくと、

複雑に見えた事が、シンプルに見えてくるよ。 

なんか、途中から、出来なすぎて、嫌になってきちゃって、ごめん!!

最後の方に向けて、どんどん雑になってると思われます。笑

※ 初心者だと、この説明じゃ厳しいです。初級かな? 

りずむK


 

 

Please, be my guest .   

this one, ” Steve Condos ” exercise had helped me a lot , when I started Rhythm Tap . 

(taught by Marshall Davis Jr, & Michel Minery )

By keep doing this exercise ,  it would make ” complicated steps ” look very simple to you.

that’s what exercise is all about ,  I guess.

Just ignore that my feet are very very inconsistent !!!

Rhythm K.

 

出来なすぎて、頭、もじゃもじゃ。 りずむK