日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 13
  • 2015

満員御礼???最新記録、更新中。

皮肉では、ありますが、、。...

私の、ブログ、閲覧数、「最高記録」を絶賛、更新中!!!!

私の、ブログを読んでくださる方は、

平均して1日に100人〜150人くらい。

たまに、多い時で、200人。

週末には、まとめて読む方もいらっしゃるので、300人。 

が、平均的でした。


 

ところが、今朝「ライブのキャンセル」のお詫びを書いたら、、、

あっさり、過去の1日の、最高閲覧数を更新したばかりか、今も絶賛、記録更新中。

閲覧数 560名 (午後9時現在)です。

「ライブの告知」しても、そんなに、ブログ読まないだろうに、

「キャンセルの告知」したら、こんなに、読むのかぁ。。と皮肉に思う反面、

「とても、気にかけていただいてるんだなぁ、」と、ありがたい気持ちで一杯にもなります。


 

 

しばらくは、このサイトが、私の唯一の「表現の場」となりそうなので、

ほとんど、「犬」とか、「くだらない、つぶやき」ですが、

お付き合いいただけましたら、幸いです。❤︎

いつも、読んでくれてる人、ありがとう!!

りずむK