日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 17
  • 2015

犬らしい人と、そうで無い人。

...

犬は、普通「犬小屋」とか、狭い場所が落ち着く(はず)

人の体とか、ソファーのカーブに、体をぴったり合わせて、くっつくのが好き。

おちつくねぇ〜。(顔もハメちゃうね)

がちゃーん!!!!!(ハマった) ↓↓(久太朗)

クッションの間に上手に挟まったし、
顔もソファーの間に、ハマった。
落ち着くなぁ〜。 (久太朗)


 

なんか、そうでない人がいます。

君は?いったい????(マメ太)

クッションは最低、2個積みで、飛び乗る。↓↓↓

オレ様は、ここが、落ち着く。(マメ太)



 

 

と、言う訳で、二人を「僕たーーち!!!」と呼ぶと、こうなります。↓↓↓

「犬らしい人と、そうでない人」〜僕らの定位置〜


 

 

二人とも、個性的で、非常にいいよぅ〜!!!笑

今日も親バカ。

りずむK

おまけ、、↓↓ 「マメちゃん&久ちゃんバズーカ」