日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 6
  • 2016

ママが入院に遅れた訳(筆 久太朗)

...

僕たちは、昨日、トリミングに行きました。

今まで、やってもらってた、お姉さんは、お産になったので、お休みです。

初めての所に行きました。 


 

 

「ママは12月に、トリミング行こうねー」って言ってたけど、

「下手な所もあるから、何処にしようか?」と、悩んでるうちに 2016年になりました。

ママは、自分は「手ぐし」のくせに、僕たちの髪型には、うるさいです。

昨日、行った所は、いつも行く病院で、優しい先生もいて、カットも上手でした。

でも、僕たち、なんか、女の子みたいになりました。

金玉もないので、昨日から「おかま」って感じです。

左が僕です。
右がマメちゃん。


 

 

1、僕たちのお散歩

2、僕たちを、トリミングに連れていく

3、家の大掃除

4、入院の準備

5、僕たちを迎えに来る

6、6日にのんびり入院する。

「二日間でやろうと思っていた事を、全部1日でやった」

と、威張っていました。

だけど、

遅れて入院したので、病院に行ってから、大忙しだったみたいです。

「入院したら暇だし、やる事ないから、会いにくるね」とか、言っていたけど、

入院してから、消灯時間まで、忙しかったみたいで、

うちに帰って来てる場合じゃなかったです。


 

 

今日は「オペ」があります。

僕たちとママは、いつも、朝起きたら、一番にご飯を食べるので、

「なんで、午後からのオペなのに、朝から絶食なのさぁ!!!」

と、朝から、怒っています。

大人気ないです。

ママ、今日、帰って来るかなぁ?

お散歩まだかなぁ?

久太朗