日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 8
  • 2015

三匹が行く、下田の海。

海だよぅー...

今日、僕たちは、 初めて海に行きました。

天気もまぁまぁで、波もまぁまぁでした。

波に追いかかけられて、走る意味は、あんまりわからなかったけど、

チップと僕たちは、だいぶ仲良しになりました。 

 

また、逃げるの?
逃げるなら、行かなきゃイイノにぃ〜。 (久太朗)


それよりも、僕は、ドッグランで、高い所に登ったら、

降りれなくなりました。 

マメちゃんは、いつも 高い所に登ってるのに、

わりかし怖がりで、登れなくて、大した事なかったです。

久太朗。

 

 


最後に、これは、次郎ちゃんとチップとかおるちゃんです。

仲良しみたいです。 (久太朗)