日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 27
  • 2024

やっとボクシングに行けたよ。

...

私のグローブ。


 

7月の終わりに始めたキックボクシング。

その直後、8月3日に久太朗が痙攣の発作で倒れた。

そのまま、ボクシングをやめてしまうか?と思ったけれど、久太朗がものすごく頑張った。

久太朗は、発作も、昏睡状態も乗り越えて頑張った。

久太朗が、救急病院にいる時も、24時間ずっと病院にいる事はできないので、病院からボクシングにいって、また久太朗のところに戻った。

「きゅうちゃん、がんばれ!」と思いながら、ボクシングに通っていた。

「きゅうちゃんもがんばってる!!」と思いながら、フリーミットをやったりしていた。


 

久太朗が無事に退院してからも、往復を含め1時間だけの外出は可能だったので、せっせとボクシングに通った。

その時もやはり「きゅうちゃんも頑張ってる!」と思いながら、ミット打ちをしていた。

だけど、久太朗がお空に行ってしまってから、ボクシングに行けなくなった。

ボクシングジムは、横浜スタジアムの真前にある。

毎日、久太朗と一緒に歩いた、ハマスタの真前にある。

朝のお散歩でも、すぐ涙が出てきちゃうので、とても、ジムに行ける感じではなかった。


 

ジムを休み始めて、1ヶ月が経った。

また、どこかで始めないと!!と思って、昨日、やっと行ってきた。

最初にミット打ちを始めた時、

「ぁあ、きゅうちゃんがんばれ!と思いながら、ミット打ちをしてたなぁ」と思ったら、涙が込み上げてきた。

フリーミットの1分半がきつかった時も、

「きゅうちゃんも頑張ってる!」と思いながら、ラスト30秒を乗り越えたなぁと思ったら、涙が込み上げてきた。

でも、乗り越えたよ!

なんとか、他の人にばれずに、1レッスン行けたよ。

ハマスタや、日本大通りを歩けないようじゃ、ライブができないからね。

久太朗は、今日も一緒にいます。

今日も、最高にかわいいぞ!今日も大好きだよ。

りずむK