日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 15
  • 2015

ブレンダ、テクニック パート2 (どうぞぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!)

ブレンダ テクニック(中級くらい)...

「ご一緒にどうぞ!!!』

ブレンダ バッファリーノ エクセサイズ パート2

基本は同じです。「ツイスト」。(中級くらい)

※ 上半身を引き上げて、足を全部使って、ねじる。

私、全然できてないし「できなぁーい!!」とか叫んだり、

間違って ばっかりだけど、お気になさらず。

ぜひ、ご一緒に どおおおぉぉおおおぞぉおおおおお!!!

りずむK

PS ブレンダのクラスでは、

「そんな、 ダボダボのパンツはいたら、ディレクターが、デレクションできないじゃないか!!」と怒られます。 
※ 「体のラインを見せなさい」という事です。

※ 綺麗に「左右対象」の青あざは、右がおととい ベッドの角で、

 左が昨日、ベッドの角で、ぶつけました。 ふぅ、、。


 

 

Please , be my guest !!! ( Int. ) 

Brenda Bufalino exercise . Part 2

same thing as yesterday,,,,,, 

Never mind that my feet are あMess !!!! 

 

Her techniques  are based on ” Twisting ”  

1, Lift up your upper body so that you can use your whole body 

2, instead of using your feet, use your whole legs and whole body 

3, ” Use Twist ” to relax your feet .  

Her Techniques taught to me  by her and Olivia had helped me a lot.

Twisting can make your feet relax , and make it easy to do a lot of steps fast and easy.

Rhythm K.

 

できなーーーーぃ!!!
’’GO’’ とかじゃねぇーし。  
「そんな、 ダボダボのパンツはいたら、ディレクターが、デレクションできないじゃないか!!」と怒られます。 
※ 「体のラインを見せなさい」という事です。
りずむK