日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 13
  • 2023

いざって時に着るTシャツを発見。

...

いいもの、見つけた。


 

全然、関係ないけれど、いいものを見つけた。

どんどん太って、日々、サイガーマンのTシャツを借りてる私です。

家にいるだけだし、買うのもなんだしね、、、。

サイガーマンTシャツといえば、

だいたい、「ユニクロ」とか「無印」で、

だいたい、無地で、

だいたい、白か黒か紺で、

そうでなければ、サッカー系のロゴのやつ。

私の内面に「スポーツ魂」が無いのと同様に、

サイガーマンの内面に「ロック魂」は皆無だ。(笑)


 

そんな中で見つけた、ダースベーダーのロックT 。

※ 友達から、アメリカ土産でもらったそうです。

「ダークサイドへようこそ」的な。

かっこいいなぁ。

めっちゃいい。

今度、同窓会的な、「いざ!」って時があったら着ようと思う。

サイガーマンと別れても、このTシャツをもらいたい所存です。

サイガーマンよ、このダークサイドのTシャツを、我に与えたまえ。

りずむK