日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 6
  • 2015

ダースベーダが怖い久太朗〜ダークサイドに堕ちる〜

...

久の「条件反射」は飛び切り凄いです。

だから、無駄吠えとか、悪さをしてる時に、ビターアップル(躾用の苦いスプレー)を顔に、プシュッ!っとかける時、テーマソングをつけてみた。

「ダースベーダーのテーマ」笑

そしたら、悪さしてる時に、わざわざビターアップルを、取りに行かなくても、テーマソングだけで、良くなっちゃった。

ふふふ、勝った!!!

動画① 小屋で、弁当箱をかじっていたけど、テーマがなったら、すぐやめて出てくる。↓↓↓ 


 

 

動画② 「恐怖」怖いからママに甘えにくる。↓↓


 

 

動画③ 「降伏」〜ダースベーダに媚びを売る〜↓↓


 

 

動画④ 「ダークサイドに堕ちる」↓↓↓


 

 

久、ビターアップル、全然、出てこないけど、完全に、ダースベーダーに降伏。(しょんぼり)笑 

がんばって!!!

りずむK

完全降伏。ダークサイド、久太朗。 笑!!!!