日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 6
  • 2024

そらくん、さくちゃん、あんずちゃんママへの伝言。

...

 

朝のお散歩の時に、うっかり口頭で「ライブの予約」をいただいてしまった、そらくん、さくちゃん、あんずちゃんのママ。

ライブの予約をもらった日に、たまたま、さくちゃんのママが家にスマホを忘れてきて、連絡先を交換できず。

朝んぽは、毎日の事なので、ちゃんと時間通りに出てれば、会えるはず!と思って、「まぁ、いっか?」として放置してしまった11月。

でも、12月になって、体調不良で2回しか散歩に行けず。(誰にも会わず)

年末になって、ライブを中止する決断をしてから、朝の6時のお散歩で必死に、そらくんか、さくちゃんか、あんずちゃんは居ないかね?お散歩に出るも、

だーーーーーーれにも会えず!(涙)

明日も探しに行くけれど、

もしも、この伝言をみたら、予約用メールまでご一報ください。

kanekorizumuk@gmail.com   

よろしくお願いします。ごめんなさい!!!

りずむKより