日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 25
  • 2015

裏「観察記録」足の強さを試す〜ドア壊しちゃった〜

...

あーーーーあ、、、ドア壊しちゃった。

ペースメーカーの力で、足の力が弱まってる(筋肉が抑えられてる)から

「どのくらい、強く蹴ったら、ハンドスタンド(逆立ち)上まで、上がるかのか?」試したら、

反対側に、ブリッジみたいに、落ちちゃって、ドア壊しちゃった、、。(カカトが当たったかも)

ドア、蹴り破らなくて、良かった。

※ 高校生の時、犬を洗ってて、犬が暴れるから、一緒に暴れたら、お風呂のドア(曇りガラスみたいなの)、足で蹴りやぶっちゃって、23針縫った事あるから、。。(犬は無事)

※ 今日は、頭もぶつけたけど、マットがあったから、なんとか大丈夫。

※ だけど、心が折れたから、もう、今日は練習やめる!!!

め、めりぃ くりすます、。、、。

もはや、どの辺が「メリー」かわからん!!りずむK

事件の詳細は、全部、動画で見てね!!! ↓↓↓

 

あぁーあ、、、、。