日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 1
  • 2015

ジストニア検索

届け。...

6月 30日 。人気 検索ワード。 

4月から、3ヶ月間、検索ワード

★ ジストニア

★ 眼瞼痙攣 

★ 眼瞼痙攣、目が開かない。

★ 顔の痙攣。

★ ジストニア、死にたい。

★ 東京女子医大 平せんせい。

★ DBS 治療

★ ジストニア ペースメーカー 

★ 目の痙攣、石原慎太郎 

などなど、色々な検索ワードで、HPを訪れ、

ツタない手記を、端からハジまで読んでくれている人が日に日に増えています。


 

 

私自身、まだ、わからない事が多くて、治療の途中だし、苦しい事も多いけど、

でも、先生にも言ったけど、

「女性なのに、顔のど真ん中、2回も切って手術して、それでも治るどころか、年々、悪化して、この1年半くらいは、殆ど目が見えてなかったし、セッパ詰まってたし、、

死にたい!!と思う事も何度もあったし、

たとえ!!最初から、オペしたら、足に影響が出て、タップダンス出来なくなると、わかっていても、きっと、平せんせいを信じて、このオペは、やったと思います。」


 

 

何が、正解か? オペするのが、必ずしもいいか?その人によって、解らないけど、

迷っている人の、参考になればいいし、

自分にとっても、日々「どの様に変化したか?」を、驚く程、忘れているので、

頑張って、治療の結果が出るまで、自分の結論が出るまで、「経過観察」は続けて行こうと思います。

応援、ありがとう。心から、、。

りずむK