日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 1
  • 2015

なぜ、メンズのが、かわいい?❤︎

モークスのスエット...

なんで、いつも、メンズの服のが、可愛く見えるんだろう〜。

レディースも作って欲しい!!心から、、、。

※女子力、低すぎて、あんまり、欲しがられないんだろうなぁ、、 

今回は、フランシストモークスのスエット。(francist morks )

スエットなので、3方詰めはせずに、ベルトループ付けてもらったー!!!

「え?スエットなのに、ベルトループ着けるんですか?」と言われたけど、

着けるとも!!!これで、落ちなくて安心。

ソリードのスエットだって、みんな、ベルトループ着いてる!!!

うひひ❤︎ ❤︎ ❤︎ 素敵!!! モークスさん、ありがと

りずむK 

ベルトループ、つけてもらった。お見事!!❤︎