日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 18
  • 2015

やる気、タンクトップ。

やる気、ありそうに、スタジオに来ました。...

なんの、根拠もなく、足が動きそうな気がして、

過去最高に「やる気のありそうな格好」でスタジオに来たら、、

過去最高に、足が動かなかったので、

3分後、、、、ふて寝。


 

レッスンに来る生徒さんが、ステップがで出来ないと、

「大丈夫?その足、ジストニアじゃないよね?」とか、無駄に毒を吐きまくってるけど、

寛大な生徒さん達も、そろそろ、ブチ切れるかもしれないから、辞めないと!!(笑)

※ 私(不出来すぎる人間)から、何かを、学ぼうとしてくれる人(生徒)は、つくづく、寛大!!!!と思い知る、今日この頃、、、。

りずむK 


 

 

Felt like tap dancing

thus came to the studio ( with a good intension of trying ) 

and found it impossible, (again),

and Pissed off (again)

and lie down on the floor after 3 minutes of trying.   

Rhythm K. 

ふて寝@代々木ワークル。