日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 13
  • 2023

7月15日!!!来たれ!!!(動画、ゴーき君の成長)

...

 

さて、梅雨が明けた、7月15日は戸塚ストリートライブです。

21歳のGokiは、未だ苦戦中で、どんどん出番が削られていっていますが、

ただいま「ブルースの長さを体に入れる、苦戦中。」笑

「もう過ぎてますよー」とソロを長く取り過ぎたり、

「え?まだ、君の番だよ?」と、ひよって短めに、終わったり、

私とPORIちゃんに、双方からステレオで、

「ブルースを聴きなよ?」とか、

「テーマを歌いながらソロとったら?」とか、

「小節を数えたら?」とか

あれこれ言われて、

最終的には、あれこれ言った二人から、

「結局、数えたりしてるようじゃ、良い感じのソロとれないよね」と一笑にふされたりしちゃって、、

もろもろ、悪戦苦闘中です。笑 

動画)ゴーき君、ブルースの練習中。 

 


 

私は、もはや!

育ってる過程も、一緒に楽しんでいただけたら」という見せ方ができたらいいな、、」と思ったりもしています。 

※ その割には、ゴーきの出番は、削られていっていますが、、、。

そんな、ゴーき君と、戸塚駅前で握手!!!

今回は、100人くらい、応援にきて欲しい!!!と決めています。 

きてねー!!!!

りずむK