日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 22
  • 2015

うちに「ぐでたま」が来た!!!

...

ラインの返答に、ほぼ「ぐでたま」で返事してたら、

うちに、巨大な「ぐだたま」が、来ちゃいました。

※ ぐでたま、とは、ほぼ、全面的に、ぐだぐだしてる、卵です。

「今、買わないとなくなる!!欲しいよね?欲しいでしょ?急いで買わないと!!」

と言って、まず「欲しい」と言わされて、

誕生日より、だいぶ前に、プレゼントが来ました。 笑

どぉおおおおん!! うん、だるそうだねぇ。 笑 

遠近法をもってしても、でかい。
久、不安げ。。笑 

「ねぇ、僕、後ろの人、怖いよぅ〜」久 

久、不安だねぇ、 笑
後ろの人、だるそうだよ、。。。

心配は、坊ちゃんたちが、気に入って、枕とかにしてくれればいいけど、

彼らが、噛み始めたら、ぐでたまの命は、、、1日、、かな?涙。

↓↓↓ ぐでたまの登場、マメ、やたら喜ぶの図・


 

ちなみに、私が人々への、返信として、よく使っていたのが、これらです。

「おはよう ございません」と

「めんどくせぇ」と

「明日から、本気だす」はどれだけ使ったことか、、。

(本気は、まだ、出してないらしいです、、)

こうやってみると、しょーもないな、私の生活。笑。

と、いうわけで、このブログをもちまして、

私は今年、誕生日は、休む予定です。

また、来年、よろしくお願いいたします。

おはおぅ ございません。

りずむK

最後に、、ベッドに来ちゃった、ぐでたま。。
いい味だす。 笑!!

祝った、祝った〜・
終了〜!!!!

りずむK