日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 29
  • 2023

③同窓会の幹事のかやちゃんから「餃子が届く」の巻。➖Power!!!!!➖

...

すたみな。


 

同窓会の幹事を務める、

奉仕の心に満ち溢れた「かやちゃん」@温情の会委員会。

「同窓会で、県の境を越えるにはスタミナがいるでしょう」と餃子を送ってくれました。

餃子で有名な栃木から、いつも、バラティーに富んだ餃子を送ってくれるかやちゃん。

今回は「餃子のまさし」です。

かやのおかげで、餃子の焼き方だけは上手になったよ。 

 

カリっとやきました。


 

今日の「かやのエール」に応えるべく、注射の予約をしました。

今、顔面の痙攣がひどくて、何かを観たり、人と会話をすると、それに合わせるかのように、顔がめちゃめちゃ痙攣する。

その状態を思うと、人に会うのも、同窓会に行くのも、難しくて「引きこもりたい!」と思ってしまうので、

注射をちゃんと打って「これから2ヶ月明るく生きようよ?」と思って、「ボトックス注射の予約」だけしました。

今日からGW。

病院は、5月1日、2日だけ開いている。

そこで注射を打たないと、間に合わない。

打ってから、十日くらいすれば効果はでるので、打ってみたいと思います。

でも、とっても「もう注射は打ちたく無い」という気持ちもあるので、ひよったらごめんなさい(涙)

同窓会に、行けます様に!!!

かや、ありがとう!!!!

りずむK