日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 9
  • 2015

リステリンに着いてきた歯ブラシ〜Reach〜

...

ふぅ〜ん それ おいしそうだね? 

昨日、リステリン買ったら、歯ブラシが付いてた。

リーチ。

私は、中学と高校の6年間、歯の矯正をしていたので、未だに、歯を1本1本磨く癖が、あります。(お風呂より、圧倒的に長い)

この歯ブラシ、凄い!!!

たまたま、私の歯に合ってるだけかもしれないけど、歯の1本1本と、その間への、密着度が凄い!!!

ブラシの真ん中が、凹んでるんだけど、奥歯の真ん中も凹んでるから、その凹みへの、密着度も凄い!!!

何気なく、開いてる、この穴も、歯ブラシ、握りやすくて、凄い!!

へぇ、この穴、意味あるんだぁ〜。 

と、言う訳で、私は、まんまと「おまけの罠」にはまりました。

りずむK

僕は、写真に写りに来ただけです。マメ太。

歯ブラシ、盗んで、ぐちゃぐちゃになるまで、噛むの大好き!!!(マメ)
あげなーい!!!あげないよ!!! (りずむK)