日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 31
  • 2015

はるな愛、オマーエドワーズに聞く?wwwwwwwww

...

絵になるんですよぅ ❤︎
華やかなんですよぅ ❤︎
ずるいんですよう、、、、wwwwwww
「自由だ!!!」 wwwwwwwwwwwwww

テレビ、見てて、すんごい、爆笑。
はるな愛 が ニューヨークで色んなトレーニングをガチで受けてた。
ボイストレーニグとか、ゴスペルのボーカルとか、ダンスとか。

一瞬、タップのレッスンも。
そして
「エンターテイメントにとって、大事なことは?」という質問を、、、

その質問を、なんと!!! よりによって、
オマーに 聞く?   

他にいっぱい 聞く人、いくらでも、いるだろうに!!!

オマーエドワーズに聞いたぞぉおお!!!(笑)

さぁ、、オマー なんと答える????

考えてる、、考えてる、、、考えてる、、考えてる、、
まだ考えてる、考えてる、、

(「考えてる風」が絵になる←ズルい)笑 

そして一言、、、

「自由だ!!!!」 ←by オマー エドワーズ 笑!!!

久々に こんな爆笑したわぁ。
よりによって、オマーに聞いた!!!


 

 

オマー、大好き(かなりファン)だけど、
「天才と馬鹿は紙一重」❤︎の見本市!!!
みたいな感じです。

ちなみに、彼の初の「ソロライブ」は、、、、、、
そういえば自由だったなぁあああ。

1、身長が 190センチくらいあるのに、
自分が真っ直ぐに立てないくらい、天井の低いライブハウス。
※ 明らかに、ライブハウスの選択ミス。

2、裸足で、出てきて、裸足のまま、踊り始める。
※ まっすぐ、立ったら、頭ぶつけるから、腰を丸めたまま。

3、いつ、タップシューズ履くんだろう?と思ったけど、
なんだかんだ1時間強、裸足のまま、
猛烈な「裸足で足踏み&地鳴り」を続ける(一人)

4、後ろにいるバンドは、いったいいつ?入るんだろう?
結局、ほぼアンコールに近いあたりだった、気がする。。。
そして、

5、バンドが入ったと同時くらいに「よーし終わり」とか言って、ライブが終わった感じ。


 

 

確かに「自由」だ!!! 

でも、誰でも、真似しない方がいい。
っていうか、誰も、真似できないから、いいね!!!

なにしろ、オマーは、華やかだ!!!

その華やかな感じで、
すんごい考えて、もっともらしく、
「自由だ!!」 と一言、言い放った、オマー。wwwwwwwwww

※ 考えた時ほど、何も出てこないのが、オマーの特徴でもあります。w

はるな愛は、聞く相手を間違えた事に、気づいていない、、。

りずむK 

真剣に、考えてる風、、、の時、こんな感じの顔。
長い事、考えたなぁ、、wwwwwwwww。

とにかく、華やかなんです。w
絵になるんです。w
そして、「自由だ!!!!!」wwwwwwwwwwwwwww