日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 3
  • 2016

初ボケ、2016

...

すごい、寝て、起きたけど、まだ正月なの?飽きた!!!

もう、やろうぜ、オペ!!!早く!!!

いや〜、傷の修復に体力を使っている感じで、とめどなく寝てるけど、疲れてる。

痛いと、疲れるからね。

30時間くらい寝てる、

傷を圧迫すると痛いから、クッションを抱えて寝てた。

こんな感じで、腕が傷に触れないようにしてる。


 

 

普段は、ここは、久かマメがいるところ。

私、そもそも、寝呆ける癖があるけど、

そして、寝言が多くて、大声でうるさいらしい。

昨日の夜中、トイレに起きた時、クッションが久だと思ってて

「え?軽くない?久?久大丈夫?具合悪い?なんで痩せちゃったの?」

と、ぎゃあぎゃあ、言って、慌ててから、気付いた。

クッションか。

さ、もう、初ボケたし、正月も、寝てるのも飽きたし、オペやろうぜ。

目が開いてないから、ボケたかもしれないしな。

りずむK