日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 1
  • 2023

また入院か?と思うと、心も痛すぎて凹む。

...

 

私は人生で、どれだけ痛い思いをしたらいいのだろうか?

さんざん、いろんな手術をして、痛い思いをして、治らない悔しさも味わい。

「もう、いかなるオペもやらない!」と決めていたのに、、、、。

「排泄」をしないで、生きていく、というチョイスがないらしく。

病院でもらった、注入薬と、塗るクリームと、内服で、「何もしないのに激痛!」っていう事は治ってきたけれど、トイレに行くのは、やっぱりかなり痛い。

ぢなんて、笑えるくらいの痛みかと思ったら、全然、そんな事なかった。

痛い時は、呼吸もままならないほど痛くて、寝てても、何しても痛い。


 

この1週間で「僕も、私も、ぢをやりました!(オペもやりました)」という人々の話をきいたけど。

やはり、みんな、痛くて、オペをやらない!という選択肢がなかったらしい。

あと、1週間くらい、処方された薬で粘ってみて、ダメなら、またオペかな?

また、入院かな?と思います。

※ 色々、調べたし、色々な病院に相談したけど、1週間の入院は不可避らしい。

あと、1週間で、どうするか?きめようと思います。

また、入院&手術、そして、その後1ヶ月、痛みと共に「療養」と思うと、

私の人生は、一体なんなの?と、体の痛みもさることながら、心が痛い。

りずむK