日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 15
  • 2023

「ヘルペスの再来〜ヨガを始める」ライブへの道⑤

...

 

ライブ2週間前にして「心身の鍛錬が足りない!」と思って、急にヨガを始めた。(2年ぶりくらいに)

まぁまぁ、毎日、ストレッチひとつせずに、ごろごろ寝てるだけあって、

2日目から、腕も足も、お腹も、腰も、背中も筋肉痛です。 

なんか、やってる感だけ出ています。

9月に、生まれて初めて「ヘルペス」ができて、免疫力が落ちてる!と思って、急遽ヨガを始めてみたけれど、昨日から、またヘルペスがぶり返して、抗生剤を再度、処方されている始末。

医者には「短期間でぶり返して、お疲れなのかな?」と言われた。

毎日、ゴロゴロ寝てたのに、急にタップをしたり、ヨガをやったら、お疲れでヘルペス出た、みたいな。w ⬅︎しょーもなっ。


 

ヨガを、たった2週間やって、どうなるものでもないけれど、

めちゃ、少ない人数でも、楽しみにライブに来てくださる方を思うと、

自分に、多少なりとも、ストイックさとか、心身の鍛錬を取り戻さないと、と思っております。

あと、10日です。

1回は、みんなでリハをしないといけないけど、あとは、家でヨガとかで、人前に出れる「何か」にしないと。

りずむK