日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 2
  • 2015

いいのか?それで?(ダメです。)

...

9月に、なっちゃった!!!秋だね。衣替えした。

洗濯機の上、洗面台の上、犬小屋の上に、積まれていたものを、並べてみた!!!!(かたずけろ!www)

すなわち、この夏(7月&8月)に着たモノ。

逆に言ったら、この夏、これしか着てない!!!!

ずばり「タンクトップ!!!」(っていうか、ランニング!!!←「裸の大将」系!!!)


 

 

7月と8月。

病院と、足の様子を見るために、スタジオに行った(2回かな?)以外、

犬の散歩とヨガしか行ってない。

すなわち、全て、代々木と新宿(チャリのエリア)。

毎日、タンクトップ&裸足でスリッポン(靴下2回はいた。タップの時)

「もうすぐ43歳、都心をランニングシャツで徘徊」

って感じ。

着てたのは、いつもは、インナーとして着てるやつです。

すなわち、、、下着?

本当は、「Tシャツとか、アウターの下からちょっとだけ、青とかピンクとか黄色とかボーダーとか見えたら、かわいいかな?」と言って、着てるヤツ。

そのインナーを、好き放題に2枚か3枚重ねて着て、ひょろひょろ、代々木と新宿を歩き回っていました。

いいのか?君は?それで????←危険。


 

★ 朝起きたら、まず3枚重ねて着る。

★ 散歩で汗をかいたら、一番下を脱いで、また残りの二枚を着る。

★ ヨガで汗をかいたら、また、下の一枚を脱いで、残りの1枚を着て帰る。

★ 家に帰って、タンクトップ1枚が、モノ足りない気がしたら、上にまた新しいのを、重ねる。(この2枚が、次の日のスタートになる)

※「色気違い」なので、1色だと、すごく「物足りない」気がして、重ねる。

★ 一番上は、だいたい、ボーダー。←多少は、アウター感あるかな?という無理な考え。

もう一度、聞こう。

「いいのか?君は?それで????」←だいぶ危険。

 


 

多分、、、っていうか、ほぼ絶対、

このまま、

今の状態の上に、ロンTとかニットを着て、出歩いて、秋が過ぎ、

更に、その上からレザーとかダウンを着て、出歩いて、冬が過ぎるんだろうなぁ。

※ 寒くなって、ダウンとか着るようになったら、

「見えるのはダウンだけ」という事で、

寝て起きたままの上に、どんどん、重ねて着て、

どんだけ、ひどくても平気で、ダウンで隠して、出かけるに違いない。

状況は悪化の一途をたどるね。

秋になる前に、もう一度、いちお、聞いとこう。。。

「いいのか?君は?それで????」←危険、極まりない。

りずむK 

こんな、感じで重ねてます。

↓↓(色気違いの図)&(暇人、並べる)
黄色、多いけど、実際、黄色を下に入れる事多い。
ボーダー(赤、シルバー、ネイビー、水色、赤)

真ん中 (ピンク、ターコイズ、黄色、紫、オレンジ、赤、黄色、ダークパープル、ターコイズ、ピンク) 

(ミントグリーン、ピンク、茶、黄色、カーキ、黄色、サーモンピンク、カーキ)

こうやって、重ねる。(暇人、並べる) 
黄色、多いけど、確かに、黄色を下に入れるのは好き。
ボーダー(赤、シルバー、ネイビー、水色、赤) 
真ん中 (ピンク、ターコイズ、黄色、紫、オレンジ、赤、黄色、ダークパープル、ターコイズ、ピンク) 
左(ミントグリーン、ピンク、茶、黄色、カーキ、黄色、サーモンピンク、カーキ)

いや、「一枚は、物足りない」、、とかそういう問題じゃない。
やっぱ「裸の大将」系。 

りずむK 

久は、何かしら「しきもの」が敷かれたら、乗りたいし、
写真には、写りたい。❤︎ 笑。

いいよぅー、久!!!! 

色気違い&裸の大将@43歳。。。。。。。。。。りずむK