日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 21
  • 2015

「性が乱れた中年」〜アロマオイル?!!!〜

...

もう、注意書きはいいよね?

いちお PG13(13歳以下、要親の指導)

あと、年配の方も、ご注意ください。不快な文章かもしれません。

あ、この注意書きは要る!!!!!

「引き続き、乱行パーティーの参加者も、セフレも募集していません。変なメール、来た瞬間に、その人をブロックします。」


 

 

みなさん「YOU、暇だね〜」と思ってると思うけど、私、暇なんですよぉ〜。間違いなく暇です。多分、世界でトップ10に入るくらい暇。

かと言って、出かけたくない。(出不精)

昼間、何気なくテレビをつけたら、

「電話で、主婦の悩み相談にのる」というのをやっていた。(まだ、そんな番組、あったのかぁ)

その日の、悩みがまた、しょーもなさすぎ。

「10年間、レスなんだけど、夫に、一生の思い出に、最後にもう1回だけやって」と頼みたい。(50代女性)

だって。

★ まず、10年レス?普通じゃん。うちなんて、結婚前からレスだ。凄いだろぅ?笑

★ そんなの、一生の思い出にしないで、もっと、良いセックスしなよ!!!

★ 頭下げて、頼む事じゃない。(自分を大事にして!!)←イラっとしてる、私。

と、思いながら「性が乱れてる中年」たちに、「こんなテレビやってる〜」と報告。←私のライン、内容がしょーもなさすぎ。

※ 「性が乱れてる人たち」早速、見る。(みんな、忙しいのに、よく時間あるなぁ)←忙しい人ほど、時間のやりくりが上手。


 

 

テレビの司会者、アドバイスをする男性と女性とオカマ。(20代〜50代)

みんなでその女性の話をきいて、逐一、ホワイトボードに書く。

テレビの人は、日本中の人が、思うであろう事「旦那、浮気してるね」は絶対に言ってはいけないらしい。

私たちは、まず「50歳の旦那、浮気してる」と思う。

★ 普段はとても仲が良い。一緒のベッドで寝てるし、旅行にも行く。手もつないで歩くし、旦那は良い人。←浮気に関係ない。(良い人って何?)

★ EDかもしれない。←もし、本当にそうなら、一緒に病院に行って、助けてあげればいい。(優しくね)

★ 旦那が自分で「俺、EDだから」と言い出したら、嘘だと思え!!絶対に嘘だね!!!

★ 40代とか、仕事が大変な時、一時的に心体ともに、疲労困憊の時期はあるけど、50代〜60代に向けて、また「絶倫」とかなるよねぇ。

と、言うのが「性が乱れてる人たち」の見解です。


 

 

最終的に、テレビがまとめた結論で、私のライン炎上!!(ひどすぎた!!!!)

「繊細な問題だから、アロマオイルとか焚いて、ムードを出して、さりげなく、マッサージをする」とか、やってみて、下さい。頑張って!!!

みたいな。

私、しばらく、硬直した。(5秒くらい)

「あ、ろ、ま、お、い、る!!!????」

人を、バカにし過ぎじゃないか????

「性が乱れきってる男性」は「俺、アロマオイルの時点で萎える」と一言、言って消えた(多分、仕事に戻った。)←呆れ果ててる。

※ いや、私も、アロマオイル焚いてる間に、やる気なくす!!

とりあえず、少しもテレビの人が、親身になってないし、

1ミリも役にたたない、アドバイスに「バカなの?」と全員激怒。

※ テレビに相談する人もする人だけど。・・・

「繊細な問題」なのは、繊細です!!!(間違いない)

男性が繊細だからね!!(アロマオイルの時点で、男性、萎えて、消えちゃったじゃないかぁ〜!!!笑。)

それを、アロマオイルで、かたずけようとするテレビは、いったい????

昼だから?昼の番組だから?夜だったら、もうちょっと真面目に相談にのる?

乗らないねぇ〜。。。。。

と、どうでも良い「他人の性生活」で、怒る「性が乱れてる中年」たち。

そういうの、相談できる、友達とか、ママ友とか、同僚とかいないのかなぁ? (あ’’「元彼」とか一番いい!!)

結論「プライドが邪魔する」んだね?きっと。

大丈夫なのになぁ。言ってみたら、わりかし、みんな同じ悩み、あったりするのになぁ。

結婚して、数年でレスなんて、当たり前。

子供ができてから、レスも当たり前。

旦那は、大抵、浮気してるか、してたか、これからする。

最近は、妻の浮気の方が多い、という噂もあるから、たまりカネたら、やってみて欲しい。(放っておかれてるんだから、良いと思う)

一人じゃないよぅーーー!! 

間違いなく一人じゃない!!!(これだけは、言い切れる。間違いなく一人じゃない!!)

まぁ、ここで、叫んでも、その女性の助けには、ならないんだけどね。

りずむK (&「性が乱れてる中年」たち)