日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 12
  • 2023

まだ起きれない、三日目の羊羹とワイン。

...

 

流石に、3年間、ただただベッドで寝てた人、起きあがれず。

今回は、コロナの3年間、ただただベッドで寝てただけあって、三日たっても、未だ起きれず。

出会ってから、あまり「起きあがって、歩いてるところ」を見たことがない、雑賀さんからしたら、

初めてライブを見て、

「あの人、そんなにやるんだ?」と思ったみたい。

PORIが「え’’?雑賀さん、初ですか?」と驚いてた。

そうだよ。

ずっと前から知ってるみたいな顔しているけど、付き合い的には1年半。

その間、私は、

朝8じの「いってらっしゃーい」の時も、

夜8じの「おかえり」の時も、

常にベッドにいて、お腹の上にパソコンを置いて、ドラマとか見てて、

「たまーーーに、ベッドから出て、歩いてトイレとか行くよね?」という程度の人。

そのたまーに、歩く人が、

ストリートで20分のライブをやってるだけでも、だいぶ驚いたっぽいけど、

90分のフルライブは「え’’? そんなにやるの?」でしかなかったらしい。w

ライブが、良かったとか、悪かったとかじゃなく、

「そんなに、やるんだねぇ、、」と、ずっと言っていたし驚いてた。 ⬅︎素直な感想でしょう。⬅︎クララが立った!的、感想です。 


 

そして、翌日になって、その翌々日になっても、起きれない私を見て、

「でしょうね!!!!」

でしかないらしい。笑

年も取ってるのに、

日々の鍛錬もなく、ただ、ただ、3年ぶりに、

むくっと、起き上がって、やりたいことやる人は、

足も、脚も、

指も、足首も、

背中も、首も、

肩も、腰も、

かわりばんこにつりまくって、まだ痛みに喘いでいます。笑 

いたいよぅ、。。。。www


 

この三日、皆様にいただいた、お酒と甘いものを、順調に消化しております。

今は、ようこさんにもらった、芋羊羹と、

次郎ちゃん&かおるちゃんにもらった、赤ワインです。

この季節、特有の「桜のお菓子」の数々も、すごく、美味しいです。

来週中には、スーパーに行けるようになりたいです。笑

まだ、立ち上がって、トランポリンピョンピョンとか、できる未来が見えてないです。

りずむK 

写真)疲れすぎちゃって、芋羊羹を、リンゴ飴みたいに、箸にブッ刺して、つまみながら、ワインを飲んでいます。(申し訳ありません^^;)