日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 4
  • 2015

「インスタグラム」とは、いったい???

...

眠れなかった夜に、インスタグラムを初めて、ちょうど1ヶ月くらい。

「うちの坊ちゃん達」の写真と、「好きな服」だけ、アップしてきた。

その結果、私がフォローしてる人も、私をフォローしてる人も

1、犬を飼ってる人、(主に、トイプードルばっかり)と

2、ファッションブロガー、8割方、男性。(趣味が合う人が、男性ばっかりらしい)

となっています。

犬と、男性の服の写真ばっかり見てる感じ。

こんなの、、、

 

トイプー トイプー 

また トイプー。 

メンズファッション ばっかし、、。

めくっても、めくっても、メンズ ファッションブロガー。  


 

 

気になるのが、FBみたいに、メッセージ送ったりできないから(多分)

写真のコメント欄に、やたら

「F4F」とか『L4L」と書かれる。

F4F=follow for follow (フォローしてくれたらフォローしてやる) 

L4L=like for like ( いいね、してくれたら、いいね、してやる) 

なんでだよ???自分が見たいのだけ、フォローするし、

そんな無理に、フォロワー増やさないでもいいし。。。


 

 

というわけで、一向にフォロワーが増えないまま、一月が経過し、

たくさんの、トイプーの写真を見すぎて、どれが、どの子か?全然、解らなくなり、

やたら、露出の多い(胸とかお尻を強調しぎみで、趣味の合わない)女性ブロガー(特に西洋の女性)を無視し、こちらも、無視され続け、(笑)

メンズのパンツとか、ネクタイとか、ベルトとかばっかり見ている、今日、この頃です。

つくづく、暇です。

りずむK