日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 29
  • 2015

ついに「わんちゃん」と呼ばれる。

...

マンションには、犬嫌いの人もいるけど、犬好きの人もいます。

ずっと、前から、ここにいる(多分、最初からなので、11年前)おばあさん。

白髪で、おしゃれで、すごい、かわいらしい、おばあさん。

いつも、私に会うと「ワンちゃんはぁ?元気ぃ?」と聞きます。

そして、私が二人と連れていて、両手がふさがってる時に限り、

「ちょっと待ってて!!」と言って、お菓子とか、果物とかを、

「いっぱい、もらっちゃったからぁ。一人じゃ食べないきれないし、息子のところに持って行くのも、面倒だしね」

と、言って、久が入っているバッグの上に、無理やり「お土産」を乗せて、さささっと逃げる。←かわいい 笑

両手がふさがっているので、問答無用!!!って感じです。笑


 

 

そして、最近、入居した、若い夫婦が、超犬好き!!!

久とマメに出くわすと、一緒に、マンションの外まで出てきて、いつまでも、二人と遊ぶ考え。笑

↑久とマメは早く、お散歩に行きたいです。

その、二人ですが、密かに、私のことを「ワンちゃん」と呼んでいたようで、

先日から、マンション内や外で、会ったら、

まず奥さんが「あ!!ワンちゃん!!」と呼んで、私に手を振る。 

※ この時、犬はいません!!!

さっきも、エレベーターで会ったら、

「あ、ワンちゃん!!きゃあきゃあ」と言って、二人で私に手を振る。

※ この時も、犬はいません!!!

よーし!!

私はだいぶ、犬に見えてきたらしい。

りずむK

だいぶ、犬っぽくなってきた、わたくし。

マメと、おそろいのストライプ。❤︎

仲間!! 仲間!!!
りずむK