日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 30
  • 2015

邪魔だぁあああ!!!

...

もう、見慣れたから、

遠くから、冷ややかに見つめるスタンスをやめたらしい、、、

すぐ、来て乗る。

すぐ来て乗る。

気持ち良さそうに、寝る。

気持ち良さそうに寝る。

もう一人、来る

もう、一人、来る。 

顎のせて、くつろぐ。

久も、顎乗せて、くつろぐ。


 

 

立ってたら、足舐める。

前屈したら、鼻を舐める。

ジャンプバックしたら、喜ぶ。←マメ、遊んでると思って自分も飛ぶ。

床に降りたら、喜んで、上に乗る。(顔じゅう舐める)

君たち、邪魔だぁあああああ!!! 

しょうがないから、スタジオ行きます。

りずむK