日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 12
  • 2023

心から、励まされる。

...

 

昨日、蛍のイベントで飛び入りして、、、。

たかが3曲くらい、少し踊って、、、

もはや、右足の膝から下は、ほとんど感覚が無く、力がはいらない。

その足で、体を支えてることで、精一杯だったりして、パフォーマンスどころではない。

まぁ、惨憺たる、という感じで、いよいよ廃業かな?と落ち込む訳です。

たった2曲くらいでも、帰りの車では、腰が痛くなってきて、家に着く頃には全身鞭打ちみたいになり、今日は、当然、寝込んでる。笑


 

そんな中で、一通のメール。

いつも、私を追いかけて、応援してくれるYさん。

心からの言葉で、熱心な(いつも長文の)文章で、(笑)

「りずむさんのパフォーマンスを、憧れていた蛍の空間で見られて、最近、母の看病で、心身ともに枯渇していたのが、心から、体から、たっぷり潤って、充電ができました! また、明日から、看病、頑張れます!!!」

という事を、全力で伝えてくれました。

私は、昨日の自分の有様に、とても落胆していたし、

Yさんや他の方が、遠くからいらしてくれても、「あれは酷かった!」と落ち込んでも落ち込みきれない。

みなさんもがっかりしてるのではないか?

でも、パフォーマンスの良し悪しって、「お詫び」しても、言い訳がましいだけになるし、「お詫び」で済む事でもない。

と、落ち込みループにハマっていた矢先に、いただいたメール。

もはや!!!

私のパフォーマンスで人を励ます力は希薄だけれど、私を追いかけて、推し活を頑張ってくださる方々のパワーは凄くて、

その方々の「りずむ推し!パワー」に、心から励まされて、なんかとか、やっています!!!

と、声を大にして言いたい。

感謝!!!!!!

りずむK 

追伸)Yさん、長文の力説のメール、やめないでね。いつも楽しみにしています。笑