日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 7
  • 2015

完全版(動画)お散歩の手引き 

...

大事な事は、素早く、犬の鳴き声を外に出さずに、サッサと家を出る!!

以前、忘れた事は、最重要の、飼い主の着替えは5秒以内!!

あらかじめ用意するもの

1、ノーブラがバレない、Tシャツ(上からバサッと着て出る)

2、よく履くパンツは、ボタンを全部しめて、ベルトも通しておく。

※ 腰骨の所だけ、無理やり「グイっと」通過すればOK!!!

※ ベルトをガチャガチャやる時間も無いので、バックルもちょうど良い所で止めておく。

こんな感じ ↓ ↓ ↓

やってみよう!!!! ↓ ↓ ↓


 

一人 バッグに入れる 利点

以前、一人バッグに入れると、片手が空いて、手と心に余裕が出ます。

と言いましたが、それだけじゃないです。

二人抱っこすると、二人とも、後ろ足を、私のベルトに掛けていて、

エレベーターが1階に到着する頃には、パンツが危険なほど、落ちちゃったりしていましたが、(下半身露出の変質者みたく)、一人がバッグならば、もうその心配もありません。 

参考までに。

りずむK