日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 23
  • 2015

加藤忠、春の革命〜打倒、森っち〜

かとちゅーからメール「俺、白いデニム買いたいのよぅ」付き合ってー。...

久々に、加藤忠(a.k.a かとちゅう)からメール。

「俺、白のデニム欲しいんだけどぉ?付き合ってよぅー」 

な、なんで? (りずむK、心の声) 

「森っちが、スタジオに、白いパンツとか履いて来て、かっこいいわけよぅー。だから、俺も!!!」

な、なんで? (りずむK、心の声)

「今回の、タイトルは「爽やかな春の革命」〜打倒、森っち!!〜」 

森っち、むしろ、張り合われてショックでは?(りずむK、心の声)


 

と、言うわけで、行ってきました。

もう、かとちゅうデニムの好み(形とかサイズ)はわかるから、早いよ!!

5分終了!!!

問題は、欲しがってたシャツだけど、

森っちは、花柄とか、総柄とか、上手に着こなすけど、そこは、真似しないで、

(というか、危険なので、真似しないで下さい!!笑)

1、総柄のTシャツ(サメ柄です) くらいで我慢して

2、シャンブレーシャツで、いいんじゃない?

※ どうせ、暑がりで、これからジャケットとか着れないだろうか、ジャケット代わりにもなって、良くない?


 

という、感じで、

「やばい俺、爽やかぁ!40代の後半は、爽やかに行くよ!!!!」と満面の笑みで帰って行きました。

楽しかったです。

喜んでいただけて、何より。

& 本文とタイトルは、加藤忠の希望により、掲載しています。

森っち、迷惑かけます!←なぜか、ライバル視されて迷惑であろう。

憧れてるみたいなので、許してあげて下さい!!!

りずむK