日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 27
  • 2015

「続、かとちゅー爽やか革命」の巻。

白い帽子が欲しくなった、かとちゅー。...

ハイビスカスの側が、かわいい!!!

あれから、数日、、。

かとちゅう、(a.k.a 加藤忠)から、再びライン。

「やっぱ、白の帽子、買っておけば良かったよぅー!!!」と。

どこまで、爽やかを目指してるんだか、、←(りずむK、心の声)

りずむ「今日、通るから、買ってこようかー?」←暇人。

かとちゅー「ありがとう!!!!」

と、言う訳で買って来たよ。


 

「白い帽子」っていうか「裏のハビスカスの側」かわいい!!

なんか、だんだん、欲しくなってきました。笑。

かとちゅーが、「1週間以内に、取りに行く!!!」って言ってたけど、

その頃には「かとちゅーに、渡す気持ちが無くなっていそう」です。

りずむK

 

いや、、どー考えても、こっちがかわいい。笑。