日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 14
  • 2015

カトちゅー短パン(完)〜意外にも、採用された「ワンピースT」

...

かとちゅー、取りに来ました〜!!靴とパンツ。

「俺ねぇ、赤いパンツに合う、Tシャツかってきたよのぉー」。

と、ワンピースTシャツ!! 

で、意外にも、採用されちゃいました。笑

あれ?いーじゃねぇーか??? みたいな。 

採用されちゃった、ワンピースT。 

あとは、白シャツとか、ボタンと襟があるのが、さりげなくて良かったデス。

さりげなくて、良いデス。 

で、これは、突如「残念なお知らせ」っぽくなる、ハンチング。。笑

「お前は、ソレでいいのか?」(マメ太、心の声)

「お前は、ソレでいいのか?」(マメ太) 笑。

ハンチング、没収。

完成。 やれやれ。。。  


 

 

「今日も、森っちと、リハやってきたのよぉー。

で、森っちも、短パンはいてて、かっこいいねぇ!!! 

いや、俺も、負けてねぇけど。

いや、言わないけどねぇ、、。 

かっこいいわけよぉーーー

いや、来週も、森っちと、リハあるから、これで俺も負けねぇぞぉ!!」

だってさ。

森っち、まるで、相手にしてないと想うけど、

ライバル視されて、迷惑だね。笑

りずむK