日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 20
  • 2024

かやの慰安会&ベルナのBD会

...

 

同級生のかやは、四人の子供を育てながら、旅館の女将さんをしています。

尊敬しかないわぁ、と思う。

四人の子育てだけでも大変なのに、旅館の女将とは。

ものすごいエネルギーです。

とはいえ、「たまには息抜きをしないとね、、、」と、栃木の遠くから、4時間かけて、横浜まで遊びにきてもらいました。笑⬅︎ご足労をかけてる私。

参加者は、かやーゆうこー恭子ーベルナ。

先日、BDだったベルナのお祝いも一緒に。



 

かやが、

「改めて、不二に通わせてくれた事を、親に感謝した時間でした」というラインをくれたよ。

同級生はいいよね。

ただ集まって、飲むだけでいいね。

みんな、来てくれてありがとう。

りずむK