日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 8
  • 2023

幸せ(を、取り戻す)。

...

ゆうき、私、堺敦生ししょう。


 

「私って、ゆうきと敦生が大好きじゃないですか?」と声を大にして言って、

「知らんがな!」と大声でつっこんでいただきたい。

とにかく、大好きなんです。

老沼祐貴と堺敦生が、大好きなんです。

リハをして、右耳にゆうきの歌、左耳に堺敦生のピアノ、に挟まれてる時は、心からしあわせ!と思う。 

そして、「あれやって?これやって?」と色々お願いして、リクエストに答えていただく幸せ。

ただただ「ありがとうございます!すごく楽しみです!」って思う。

 


 

2日くらい前まで、座ってることもままならず、、、、という状態でした。

今日のリハに行けなかったら、もう、ダメだな、って思ってた。

ただでさえ、みんな忙しくてスケジュールが合わないので、せっかくセッティングしたリハ日に、私が行けなかったら、「もうライブはキャンセルだな」と思った。

行けて良かったし、ゆうきの歌と、敦生のピアノでだいぶ元気が出たし。

スタジオの前で、意味不明の「ハグ写真」も撮ったし。 



 

元気でました!!

ありがとう!

動画)メリークリスマス!テーマは「冒険」

まだ、今日、初見なので、ゆるしてね。年明けライブまで、みんな、宿題をやるでしょう。

年明けのテーマは「冒険!」だよ。応援にきてねー待ってるよ。

りずむK