日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 29
  • 2015

Kindleで本を読むとき、最高にドキドキする所!!!

...

Kindleで、本を読むとき、解らない単語があったら、意味が出てきます。

ここは、ドキドキしません。

ドキドキする、所は、ここです!!!!↓↓↓ 

やったぁ!!!! 

登場人物の名前を、タッチしたら、その人が、どこの誰なのか?説明してくれるかどうか!!!!

※ 全部の本が、それを、やってくれない。

今後、読み進めるにあたって、この機能が、有るか?ないか?で、安心して、読めるか、読めないか?決まってくる。

やったー!!!!これ、いいやつだぁああ!!

いちいち、新しい登場人物が出てきても、えーと「セス、セス、セス、セス。セスは莫大な遺産を残して、自殺した人」とか覚えて置かなくてもいい!!。

この、機能があると解ると、安心しきって、本当に覚えなくて、

「肉屋の息子」を、何回もタッチして「あぁ、また、あんたか?肉屋の息子ね」

※トランプで「神経衰弱」をやって、何回も同じカードをめくって「あれ?また、ダイヤの7?」みたいな、

「あんた、さっきもそのカード、めくったじゃん。バーカ」って言われる人、みたいになります。

私は、いったい何度、肉屋の息子をタッチするんだ???

となるんだけどね。笑

いいの、いいの。

世の中が、お利口な人によって、便利になって、バカな人は、よりバカになる。笑

りずむK