日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 29
  • 2015

Kindleで本を読むとき、最高にドキドキする所!!!

...

Kindleで、本を読むとき、解らない単語があったら、意味が出てきます。

ここは、ドキドキしません。

ドキドキする、所は、ここです!!!!↓↓↓ 

やったぁ!!!! 

登場人物の名前を、タッチしたら、その人が、どこの誰なのか?説明してくれるかどうか!!!!

※ 全部の本が、それを、やってくれない。

今後、読み進めるにあたって、この機能が、有るか?ないか?で、安心して、読めるか、読めないか?決まってくる。

やったー!!!!これ、いいやつだぁああ!!

いちいち、新しい登場人物が出てきても、えーと「セス、セス、セス、セス。セスは莫大な遺産を残して、自殺した人」とか覚えて置かなくてもいい!!。

この、機能があると解ると、安心しきって、本当に覚えなくて、

「肉屋の息子」を、何回もタッチして「あぁ、また、あんたか?肉屋の息子ね」

※トランプで「神経衰弱」をやって、何回も同じカードをめくって「あれ?また、ダイヤの7?」みたいな、

「あんた、さっきもそのカード、めくったじゃん。バーカ」って言われる人、みたいになります。

私は、いったい何度、肉屋の息子をタッチするんだ???

となるんだけどね。笑

いいの、いいの。

世の中が、お利口な人によって、便利になって、バカな人は、よりバカになる。笑

りずむK

TS
3年前

眼瞼痙攣の治療法のひとつに、リボトリールという抗てんかん薬を使うことが、あるらしいのですが、リボトリールというのは、眠剤の成分(ベンゾジアゼピン)を24時間効くようにしたようなものだそうです。なので、眠剤が眼瞼痙攣に効果があるのはもっともだと思います。ただしベンゾジアゼピンには耐性がついて効かなくなってくるので、お勧めできません。また抗精神病薬の副作用としても、ジストニアやジスキネジアがでることは、よくあるようです。眠剤や抗不安薬の副作用で眼瞼痙攣を発症するケースもよくあるようです。『眠剤 眼瞼痙攣』のキーワードでググってみてください。

Rhythm K.
Owner
3年前

TSさん 情報ありがとうございます!!感謝です。