日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 23
  • 2015

嫌われた、ぐでたま。。。笑

...

昨日、うちに来た、ぐでたま。

早速、坊ちゃんたちに嫌われています。

怖いんだねぇ〜、。。。笑

いつもは、お風呂のドアを開けると、すぐベッドがあるから、

私が、お風呂に入ってると、久とマメは、ベッドで待ってます。

ママ、まだかなぁ? と かわいらしく待っている。❤︎

オ?ママだ❤︎  とか

こんな、感じで、待ってる、僕たち。


 

 

ところが、昨日は!!!

お風呂から、出たら、え??君だけ??

「え?君だけ?」
「はい、僕だけで〜す。だりぃ〜」 

「僕たーち!!!」 と呼んでも出てこない。

隠れてる。

マメはベッドの下。久は犬小屋。

がぁあああああああああん、。。

もう一度、聞くけど、「君だけ???」

僕だけで、すみません、
あぁ〜だりぃ〜。。


 

 

夜、寝る時、通常は、こう!!

私がベッドに入ると、二人とも、飛び込んでくる。

昨日、夜中に、フッと気付いたら、ベッドに誰もいない!!

やっぱり、マメはベッドの下、久は犬小屋。

「やっぱ怖いのかぁ」と思って、ぐでたま、移動。

ぐでたまを移動したら、二人とも、即座に、スタッ!スタッ!っと、ベッドに来ました。笑

朝、起きて「上に、ぐでたま、いるけど、小屋に入れるのか?」と思ったけど、大丈夫らしい。

君はここだねぇ〜 ↓↓↓ 

君の居場所は、ここみたいよ?

オレ様、上に変なのいても、大丈夫。(マメ)

僕もそこなら、大丈夫かな、、?(久)

やれやれ、、ぐでたま〜、君、そこね!!!

一件落着。

りずむK