日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 13
  • 2015

嫌われたマットの最後。

...

久です。この前、僕の誕生日の時、コンコンが

「久ちゃん、何欲しい?」というから

「僕に専用のアディタスのヨガマットください」と言いました。

コンコンは、ケチだから、

「え?アディタス?聞いたことないなぁ??」と言って、

「ヨガマット」と書いてある、梱包用のスポンジみたいなのを送ってきました。←色も下品です。

アディタスの、ギザギザが、僕が遊ぶのにちょうどいいのに!!!

僕たちは、当然、気に入ら無いです。 

やっつけろ!!!

 

まず、マメちゃんが攻撃。

1分後 

夢中だ!!! いいぞ、マメちゃん!!

仕上げにおしっこをかける、マメちゃん!
やるね!!  

足を高々とあげて、張り切る!!!
いいぞぉーマメちゃん。 

僕だって、負けてないよ!!!
大きな、塊を持って、ベッドで粉々にしたよ!! 
久太朗

https://youtu.be/eNLZBoPwfP4

↑↑↑ 緑マットの最後!!! ふん!!(久) ふん!!(マメ)


 

 

僕たち、良いマットの上では、お利口だよぅー。

コンコンが悪いね。変なスポンジとか送って来るからだ!!!

ふん!!!!(久) ふん!!!(マメ)

お利口な僕たち ↓ ↓ ↓