日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 12
  • 2015

K.I.S.S.ルール。(キスルール)

keep it simple stupid !!...

NYの友達が言いました。

” Your Website is pretty cool !! ”

「 HPいいね!!」※彼も、ウェブデザインとか設計の仕事をしています。

’’Yes, the designer is brilliant, and he is still  working on it. . ”

 「うん!すごく素敵だし、まだなんか、手を加えてるみたいだよ」

” the thing is he is so brilliant that I really can’t catch up with him ,

and still not being able to handle my own site well ”

「デザイナーが、冴えすぎてて、まだ私が全然、追いつけない。一向に、使い方をマスターできないよぅ〜。」

と言ったらば、友人は、言いました。

” He has to learn the KISS rule !!!! ”   

「彼に”キス-ルール”を教えてあげないと!!!」 って。


 

いや、実は、、キスルールを学ぶべきは私です。笑。

” Keep It Simple, Stupid !!! ” 

「シンンプルいず、ベストだ!!馬鹿め!!!」って感じ?

※1 実は、私が、すごくシンプルな事を、理解できていない。

※2 シンプルなのに、余計な事をしでかして、面倒くさい事になっている。

※3 さらには、「難しかったら、しばらくは、僕がちゃちゃっとやりますよ!!!」 と言ってくれているのに、夜中じゅうかけて、荒らし放題、荒らした。

↑↑↑

荒らされた後の方がめ面倒くさいに、決まっています。

ごめんなさい!!!!! 泣。

と、いうわけで私のトップページ今、ぐちゃぐちゃです。

※PCで見る人にも、スマホで見る人にも、「いい感じに見える様に」作ってくれてるのに、今、どっちで見ても、ぐちゃぐちゃだと思います。

最後に「わかった!!写真のデータのサイズを小さくしたらいのか?」とか言って、更なる「余計な一手間」を加えて、グレーの写真は「砂嵐か?」と思われるような、画質の悪さです。

少しも「解った!!」とかじゃ無かった。

と、言うわけで「本日の、自分への一言」

Keep It Simple Stupid !!!!    Rhythm K. 


 

余談ですが、こういう、アホな話も、真面目な話も、

口汚く罵り合いながら出来る友達がいると、「乗ってきたぜ!!!」って感じで、

ちょっとだけ、ニューヨークに帰りたくなります。

でも、チャットでいいか?みたいな。笑。

りずむK